ニュージーランド港町での 田舎生活日記

英語苦手だけど、老後はこういうところに住みたいなー

高校の学校説明会


f:id:Apple77:20230525185824j:image

市内の高校の学校説明会に行ってきましたー。

ホールで歓迎の演奏会があり、そのあと10人ずつくらいに別れて校内を案内してもらいます。

 

1〜200人くらい、きてたかな。


f:id:Apple77:20230525194105j:image

高校ではスナックタイム(10時半頃)と、ランチタイム(1時半頃)に、軽食が出るのです。

留学費用に含まれていることをしらなくて、最初はサンドイッチを持たせて行ってました。

 

学校ででるのは、スナックタイムはバナナやキウイフルーツなどの果物、ランチタイムはサンドイッチ、パスタのようなマカロニ、ホットドッグ、豆と肉の炒めものとご飯、チキンとライスなど、結構ちゃんとしたものが出てきます。

 


f:id:Apple77:20230525194630j:image

ここで作っているのかな。

 

女性の調理スタッフ3人くらいで作っているようです。

 


f:id:Apple77:20230525194741j:image

木工のクラス


f:id:Apple77:20230525195058j:image

美術のクラス

色々ありました。