ニュージーランド港町での 田舎生活日記

英語苦手だけど、老後はこういうところに住みたいなー

ニュージーランドの食パン


f:id:Apple77:20230415204941j:image


f:id:Apple77:20230415204958j:image

ニュージーランドのスーパーマーケットでは、食パン売り場が充実しています。しかも、安いのから高いのまでピンキリ。高いのは$5くらいのもあります。

 

私はケチなので、$1(85円)くらいのをいつも買っています。

薄いけど1.5斤くらいあるかな。


f:id:Apple77:20230415205404j:image

ある日の朝食。薄いので2枚食べます。

 

おそらく小麦粉を使う系の食べ物(パンやパスタなど)は、日本より安いと思います。

パスタ500gは$1.2、百円くらいからあります。

 

今日の食パンは99セントになっていたのでまとめ買いしましたー。